商品注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。

※当店の商品は海外生産及び製品でございます。
海外製品は日本の製品と比べ品質基準が甘く、下記のような商品も含まれます。
* 縫製が甘い場合や少々の糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような傷、糸つれが販売前よりついている場合がございます。
* 商品の裏地(内側)に、着用時外側からはわからない点状の小さな汚れや糸つれなどがある場合がございます。
* 海外製品は独特の「におい」がある物もございます。
お客様にてお洗濯や消臭剤等にてご対応をお願い致します。

ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。

日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

※カートに入れたまま注文手続きをせずに終了すると、お客さまのご注文は確定しておりません。また、カートに入れた段階では商品を確保できておりません。

注文手続きが完了した時点でご注文が確定となり、発送時期に応じて出荷準備をいたします。
また、商品がカート内にある状態ではまだご注文が成立していないため、他のお客さまがその商品を注文することによって在庫がなくなり、注文手続きの最後で売り切れの表示がでる場合があります。

※大口注文をご希望の方は、shop@jumelle.jpまでお問い合わせ下さい。

お支払いについて

【銀行振込】
全国の三菱UFJ銀行でご利用可能です。
ご入金は3日以内にお願いいたします。
上記期間内にご入金出来ない場合は、期間内にお問い合わせメール又は、CONTACTページまでのご連絡をお願いします。

【クレジットカード】
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXをご利用可能です。

【コンビニ決済】
セブンイレブン/ローソン/セイコーマート/サークルK/サンクス/ミニストップでご利用可能です。
ご入金は3日以内にお願いいたします。
お支払い番号はご注文完了メールの後にペイメントゲートウェイから送信されます。
メールが届かない場合は、期間内にお問い合わせメール又は、CONTACTページまでのご連絡をお願いします。

【PayPay決済】
PayPayアプリを利用したお支払いが可能です。

【ペイディ(後払い決済)】
ひと月のお買い物を翌月にまとめてお支払いいただける、後払い決済サービスです。
お支払方法はコンビニ払い/銀行振込/口座振替よりお選びいただけます。
㈱Paidyお問い合わせ先:0120-971-918



配送について

※コンビニ決済・銀行振込
ご入金後確認後、10日以内の発送となります。

※クレジット決済・PayPay決済・後払い(ペイディ)決済
ご注文後、10日以内の発送となります。

※発送日はパソコン用ページに記載しております。 ※臨時休業等で10日以内のご発送が出来ない場合が稀にございます。ご了承ください。

商品の保管期間が過ぎた場合

・お客様がご注文された商品は自動的にこちらに返送されますので、再度発送に必要は費用はすべてお客様負担となります。ご了承ください。 ・佐川急便での商品の保管期限は、不在票が入った日+10日間となります。お受け取り可能な配送日を指定の上、直ちに佐川急便にご連絡いただきます様お願いいたします。
【送料】

一回のご注文で税抜き15000円以上お買い上げいただいた場合は、送料が無料になります。

以下地域は600円 

青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県
三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

以下地域は1,000円
北海道 

以下地域は2,000円
沖縄県 離島など

運送業者: 佐川急便 ・ゆうパケット

消費税について

メインページでは、税込み価格となります。
詳細ページでは、税抜き価格となります。

返品について

※当店では、初期不良以外での返品は一切お受けしておりません。
※在庫がある商品に関しましては、初期不良の場合でも交換対応となります。

返品交換の際は必ず、
お問い合わせメール又は、CONTACTページまでのご連絡をお願いします。
基本営業日のみ返信。
・商品到着後1週間(到着日含む)以内に連絡。 ・お手続き完了後1週間以内に返送商品の発送。 ※上記期間を過ぎた場合いかなる場合でも返品交換は出来かねます。

不良商品・発送ミスの返品交換について

・弊社の不手際による返品交換にかかる費用は、すべて弊社にて負担いたします。

メールに記載して頂く項目

・ご注文者名 ・商品全体の写真、不良とされる部分の写真 (返品交換の際はお写真にて確認させて頂いております。) ・不良とされる部分の状態の説明

返品交換がお受けできない場合

・1度でもご使用された商品の場合 ・商品到着後1週間(到着日含む)以内に連絡されなかった場合 ・セット商品の1部のみしかない場合 ・モデルの着用イメージとお手元の商品の色味が違って見える場合 (モデル着用写真・商品画像は主に室内撮影の為、フラッシュ等の関係や画面モニターの状態などによって多少色味が違って見える場合がございます。) ・対象商品がノベルティーの場合 ・セール商品の場合 ※返品交換どちらの場合でも、返送されました商品に使用感がみられる場合は着払いで返送させて頂きます。ご了承ください。

返金の場合

・商品代金のみの返金対応となります。
(送料・手数料はご返金出来ません。)


サイズ交換について

・サイズ交換にかかるすべての費用はお客様負担となります。
(返送料・再配送料など)
・サイズ表はページ記載のイラストに沿って、平置きで採寸しております。同商品でも、生産の過程で1-2cmの個体差が生じることがあります。
(返送料・再配送料など)
・交換希望の商品が品切れの場合は交換を承ることが出来ません。ご了承ください。 ・交換される商品に使用感が確認できた場合は交換を承ることが出来ません。
※ご連絡なしに商品をこちらに返送された場合は、ご対応しかねます。
上記のことをご理解の上、ご注文お願いいたします。